8月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について
2020.07.15
【重要】8月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、抽選方法を変更いたします。
☆ もみじホール城山に来館していただく必要はありません。
☆ メール、FAX、郵送での受付となります。 |
ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
◆8月1日施設抽選会の抽選方法◆
今回の申込み対象
○もみじホール城山 多目的ホール及びギャラリー
市内団体 2021(令和3)年8月分
市外団体 2021(令和3)年7月分
〇もみじホール城山 リハーサル室
市内団体 2020(令和2)年12月分
市外団体 2020(令和2)年11月分
申込み方法
○「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送でもみじホール城山までお申込みください。
○「抽選会参加申込書」は、注意事項をご確認のうえ、ご記入ください。
*多目的ホール(リハーサル室、ギャラリーの併用を含む)のお申込みはコチラから→注意事項・参加申込書
*ギャラリーのお申し込みはコチラから→参加申込書
【郵送先】
〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-26-2
もみじホール城山 施設抽選会担当あて
【メール】
メールアドレス shiroyama@hall-net.or.jp
- メールの件名を「抽選会参加」としてください。
【FAX】
FAX 042-783-5296
申込み期間
○2020年7月20日(月)から8月1日(土)9:00まで。
- 郵送の場合は、7月31日(金)必着でお願いします。
抽選申込みにあたって
○利用可能日をコチラでご確認のうえ、申込みください。
*利用年月日、多目的ホール・リハーサル室・ギャラリー等利用施設を選択の上ご確認ください。
抽選日、抽選結果の連絡
【抽選日】
○8月1日(土) 9:00~
もみじホール城山において厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。
【抽選結果】
○8月1日(土) 10:00~12:00
抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。利用日を決定後、手続きの説明を行います。
- 数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。
○抽選会後の施設利用申込みは、8月1日(土)13:00より電話での受付を開始します。