2月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について
2021.01.15
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、抽選方法を変更いたします。
☆ もみじホール城山に来館していただく必要はありません。
☆ メール、FAX、郵送での受付となります。 |
ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
◆2月1日施設抽選会の抽選方法◆
今回の申込み対象
○もみじホール城山 多目的ホール及びギャラリー
市内団体 2022(令和4)年2月分
市外団体 2022(令和4)年1月分
2021年10月分から施設利用料金が変わります。
詳細はコチラのページでご確認ください。
〇もみじホール城山 リハーサル室
市内団体 2021(令和3)年6月分
市外団体 2021(令和3)年5月分
申込み方法
○「抽選参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送で
もみじホール城山までお申込みください。
○「抽選参加申込書」は、注意事項をご確認のうえ、ご記入ください。
*多目的ホール(リハーサル室、ギャラリーの併用を含む)の
*ギャラリーのお申し込みはコチラから→参加申込書
抽選申込みにあたって
○利用可能日をコチラでご確認のうえ、申込みください。
*利用年月日、多目的ホール・リハーサル室・ギャラリー等利用施設を選択してください。
【郵送先】
〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-26-2
もみじホール城山 施設抽選会担当あて
【メール】
メールアドレス shiroyama@hall-net.or.jp
- メールの件名を「抽選会参加」としてください。
【FAX】 042-783-5296
申込み期間
○2021年1月20日(水)から2月1日(月)9:00まで。
- 郵送の場合は、1月31日(日)必着でお願いします。
抽選日、抽選結果の連絡
【抽選日】
○2月1日(月) 9:00~
もみじホール城山において厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。
【抽選結果】
○2月1日(月) 10:00~12:00
抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。利用日を決定後、手続きの説明を行います。
- 数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。
○抽選会後の施設利用申込みは、2月1日(月)13:00より電話での受付を開始します。