【公演】「在日米陸軍軍楽隊コンサート」入場整理券の申込方法について
2021.01.17
2021年3月22日(月)「在日米陸軍軍楽隊コンサート」につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場整理券のお申込み方法を往復はがきによる応募に変更いたしました。
もみじホール城山等の施設窓口での入場整理券の配布は行いませんのでご了承ください。
詳細につきましては下記「入場整理券申込方法」をご確認ください。
◇入場整理券申込方法 ※入場整理券は全席指定席となります。
郵便往復はがき(私製を除く)の「往信用裏面」に
①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号 ⑤希望入場者数(2人まで)を
「返信用表面」に郵便番号・住所・名前をご明記のうえ、
下記までお申し込みください。
※ご応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(全席座席指定)
を、落選の方には落選通知を2月24日(水)頃に発送する予定です。
※小さなお子様でもお一人様1枚の入場整理券が必要となります。
※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りくだ
さい。紙・シールなどの貼り付け、修正液の使用はご遠慮ください。
※応募はがきの不着などの郵便事故については責任を負いかねます。
◇締 切 2021年2月15日(月) 必着
◇お申込み 〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-26-2
もみじホール城山「在日米陸軍軍楽隊コンサート」 係
◇お問合せ もみじホール城山 ☎042-783-5295 (9:00~17:00)
※米軍公務が優先されるため、公演が中止となる可能性がございます。
※新型コロナウイルス感染症対策を取ることができる座席位置にて開催する
可能性がございます。
※公演当日、新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止のため、
お名前とご連絡をご提出いただきます。
【往復はがき記入例】
※公演情報につきましては、こちらをご確認ください。