相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

ご利用案内

ご利用のお申し込みは、相模女子大学グリーンホール・管理事務室にて受け付けます。

TEL:042-749-2200

受付時間 8:30〜19:00

施設の空き状況は、「施設の空き状況を確認する」で確認できます。
お申込みの前に予約をすることも可能です。予約から2週間以内に申込書をご提出ください。
受付期間については《受付期間と利用料金》をご参照ください。

施設の空き状況を確認する

ご利用までの流れ

1.ご利用内容の確認

ご利用にあたり、内容の確認をさせていただきます。1週間程度の審査後、当方より利用承認等のご連絡をいたします。
※リハーサル室、練習室は、お申込みの際に内容の確認をいたします。

2.ご利用の承認

ご利用内容の審査後、利用承認通知書を発行・送付いたします。
※通知書は利用当日まで大切に保管してください。

3.施設利用料金のお支払い

お支払い方法は、直接管理事務室にお越しいただいての現金払いと、銀行振込でのお支払いがあります。それぞれお支払い期日までに利用料をお支払いください。
※リハーサル室、練習室の利用については、お申込みと同時に現金でお支払いください。

4.ご利用の事前打ち合わせ

ホールご利用の方は、利用日の1か月前までに、当館スタッフと、ご利用内容の事前打合せを必ず行って下さい。
※打合せの日程は、事前にお電話で予約をお願いいたします。

5.ご利用当日

利用承認通知書を持参し管理事務室にお越し下さい。施設の鍵の貸出し等を行います。なお、当日ご利用いただいた附属設備器具等の料金は当日精算となります。

受付期間

受付開始日 受付期間
大ホール 利用日の12か月前の月の初日
(市外の方は11か月前の月の初日)
利用日の10日前まで
多目的ホール 利用日の5日前まで
リハーサル室/練習室(併用) 利用日の当日まで
リハーサル室/練習室(単独) 利用日の4か月前の月の初日
(市外の方は3か月前の月の初日)

※大ホール・多目的ホールは、月の初日に、ご利用申込の受付順を決める抽選を行います。

施設の利用料金を確認する 2025年度からの新料金はこちら
閉じる

トップページ