おださがプラザ

文字サイズ

hall topics

【施設関係】2021年4月以降の利用申請抽選について

2021.03.16

2021年4月より、利用申請受付開始日(毎月1日、1月は4日)の抽選方法が変わります。

■ 抽選日
◎ 多目的ルーム全室利用 及び ミーティングルーム併用利用 の方は
ご利用希望月の12ヵ月前(市外団体は11ヵ月前)の月の1日(1月は4日) 9:30~
◎ 多目的ルーム分割利用 及び ミーティングルーム単独利用 の方は
ご利用希望月の6か月前(市外団体は5か月前)の月の1日(1月は4日) 9:30~
どちらも事前申込制による抽選を行います。
(抽選日にご来館いただく必要はありません。)

■ 申込方法
「おださがプラザ 利用申請抽選参加申込書」に必要事項をご記入のうえ、
FAX、メール、郵送でお申込みください。
【FAX】 FAX 042-741-7498
【メール】メールアドレス odasaga@hall-net.or.jp
メールの件名を「抽選参加」としてください。
※ FAX・メールについては、正常に受信されているかどうか、
お電話にてご確認願いします。
【郵送先】〒252-0314 相模原市南区南台3-20-1 ラクアル・オダサガ4F
おださがプラザ抽選係 宛

■ 申込期間
抽選実施月の前月20日 ~ 抽選実施日の前日17:00まで。(1月分の申込みは12月27日17:00まで。)

■ 利用申込可能日の確認
休館日、保守点検日等で利用できない日は抽選対象外となります。
利用可能日をHP「施設の空き状況」でご確認のうえ、お申込みください。
12か月先の空き情報は毎月20日に公開いたします。
※「施設の空き状況」はご確認時の情報であり、
抽選日までに変更される場合がありますのでご了承ください。

■ 抽選方法
おださがプラザにおいてすべての申込者を対象に厳正なる抽選を行い、
申込受付をする順番を決めます。

■ 抽選結果の電話連絡
抽選日の10:00~12:00抽選で決定した順に参加申込者の皆様に電話連絡し、利用日を確定していただきます。
利用日確定後、手続きのご説明をいたします。
※ 数度のお電話でつながらない場合は、
順番を繰り下げさせていただきますのでご了承ください。

ご質問・ご相談は、おださがプラザまでお問合せください。
おださがプラザ☎ 042-741-7497