相模原南市民ホール

文字サイズ

hall topics

【お知らせ】2021年4月以降の利用申請抽選について

2021.03.15

2021年4月より、利用申請受付開始日(毎月1日、1月は4日)の抽選方法が変わります。
FAX、メール、郵送による事前申し込み制となります。
※相模原南市民ホールに来館していただく必要はありません。

〇抽選の申込み対象
市内団体 利用希望日の12ヶ月前
市外団体 利用希望日の11ヶ月前

〇申込み方法
「相模原南市民ホール利用申請抽選参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送で相模原南市民ホールまでお申込みください。

【FAX】 042-749-2806

【メール】m-shimin@hall-net.or.jp
※メールの件名を「施設利用申請抽選参加」としてください。
※メール、FAXの送信後、お電話にて正常に送信されていることをご確認ください。

【郵送先】〒252-0303  相模原市南区相模大野5-31-1
相模原南市民ホール 利用申請抽選担当あて

〇申込み期間
抽選日の前月の20日から抽選日の9:00まで。
※郵送の場合は、月末必着でお願いします。(1月分は12月27日まで)
※FAXの場合は、月末17:00必着でお願いします。(1月分は12月27日まで) 

〇抽選申込みにあたって
抽選申込みをされる方は、「抽選についての注意事項」をご確認いただき、
遵守くださいますようお願い申し上げます。
なお、休館日や保守点検日等でお申し込みできない日程がありますので、
利用可能日をこちらの「空き情報」でご確認のうえ、お申込みください。
※「空き情報」は、抽選日の前月の15日頃に公開いたします。
※利用年月を選択してからご確認ください。

〇抽選日及び抽選方法
抽選は毎月1日(1月は4日)の9:30に全申込者を対象に抽選を行い、
利用申請を受ける順番を決めます。
抽選は相模原南市民ホールにおいて厳正に行います。

〇抽選結果の電話連絡
抽選日の10:00~12:00に抽選で決まった順に電話でご連絡し、利用日を決定します。
利用日の決定後、手続きについてご案内いたします。
※数度のお電話で繋がらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。

〇抽選会後の施設利用申込み
抽選会後の施設利用申込みは、抽選日の13:00より電話での受付を開始します。