杜のホールはしもと

文字サイズ

シリーズ杜の響き vol.43

〔振替公演〕藤田真央ピアノ・リサイタル

information

【4/25(日)更新情報】
●公演開催について
本公演は、万全な感染症対策を講じた上で、予定通り開催いたします。
ご来場になるお客様におかれましては、下記リンクより「ご来場のお客様へ《お願い》」を必ずお読みいただき、ご理解の上、ご来場下さいますよう改めてお願い申し上げます。

●チケットの取扱いについて
本公演は全座席を販売しております。そのため、公演当日の座席のご移動については対応いたしかねますことを予めご了承ください。

●ホール内の換気について
法令に則り十分な性能を備える空調システムにより、適切な換気を行っております。

●当日券の販売について●
販売時間は、開演直前の18:50過ぎを予定しております。なお、密集を避けるため、18:00以前の待機列は無効とさせていただきます。

*******

【4/3(土)更新情報】
通常どおりの開催予定です。また、現在のところ使用客席を100%として開催いたします。
チケットの再発売は、4/4(日)10:00より販売いたします。なお、お席については追加販売のため残席僅少です。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

*******

本ページの掲載内容は、3/12(金)現在の情報です。
現在、神奈川県は緊急事態宣言下にあり、解除後の催物開催における取扱いについては未定であるため、チケットの再発売等については変更になる場合がございます。予めご了承ください。

*******

本公演は、2020年7月11日(土)開催予定であった公演の振替公演です。
※<オール・ベートーヴェン・プログラム>よりプログラムが変更となりました。予めご了承ください。

【チケットについて】
・2020年7月11日(土)のチケットをお持ちの方は、振替公演に有効です。同席番にてご入場が可能です。
・シリーズセット券をご購入のお客様で、「藤田真央」公演のみの鑑賞を希望された方は、同席番の公演単独チケットを別途ご用意いたします。公演当日に専用受付を設けますので、チケット料金をお支払いの上、お受け取りください。なお、お支払い方法は”現金のみ”の対応とさせていただきます。
・専用受付でのチケットの引換えは、17:30~18:45まで承ります。お時間までに引き取りがない場合は、当日券とさせていただきます。



ご来場のお客様へ《お願い》

公演日
  • 2021年4月26日 (月)
時 間 19:00開演  18:30開場
会 場 ホール
内 容 【出演】
ピアノ/藤田真央

【プログラム】
モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第3番 変ロ長調 K.281(189f)
モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第2番 ヘ長調 K.280(189e)
モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第15番 ヘ長調 K.533+K.494
ブラームス:2つのラプソディ 作品79
R.シュトラウス:ピアノ・ソナタ ロ短調 作品5

※都合により曲目等は変更になる場合がございます。
チケット情報

一般発売 当日券

 

全席指定3,800円
学生(25歳以下)2,500円
車椅子席1,900円

※学生(25歳以下)は、チケットMove、チケットムーヴ.netでの予約及び相模女子大学グリーンホール、杜のホールはしもと、相模原市民会館の各チケット・カウンターのみの取扱い。
※お一人様4枚まで。
チケット購入
その他 小学生 託児OK
託児サービスの詳細はこちら
お問い合わせ 杜のホールはしもと 042-775-3811