杜のホールはしもと

文字サイズ

おこさまの劇場デビューに!

0さいからのおしばい 『ピン・ポン』

information

ピーポーさんがまよいこんだのは、ピンポン玉が生きているふしぎな世界。そこではずかしがりやの男の子「ピン」と元気いっぱいの女の子「ポン」にであって……。
絵本作家tupera tuperaさんといっしょにつくる、たくさんのカラフルなピンポン玉をつかって、ファンタジックにえがく「立体絵本」のようなパフォーマンスです。

台詞のない1時間ほどのお芝居は、目を奪われる効果がたくさん!平成24年度児童福祉文化賞推薦作品として、多くのこどもたちに楽しまれてきたこのおしばいが、いよいよ杜のホールに登場!
演出はこどもの演劇を数多くてがけてきた佐藤信(演出家、座・高円寺芸術監督)、演出・美術は、あの「かおノート」や「パンダ銭湯」で人気の絵本作家tupera tupera(ツペラ・ツペラ)。振付・演出に舞踊家の竹屋啓子。そのユニークな世界観で、おとなもこどもも楽しめます。

この公演にはこども連れの家族がいっぱいです。0才から入場可能な公演の機会はなかなかありません。この機会に、家族で一緒にお楽しみください。会場に乳幼児がいることをご了承いただければ、大人だけのご入場もできます。


公演日
  • 2016年7月9日 (土)
時 間 11:00/14:30開演  10:30/14:00開場
会 場 ホール
チケット情報 チケットMOVE先行発売

4月15日(金)

4月23日(土)

全席指定 おとな2,500円 こども(小・中学生) 1,500円 未就学児 500円
◆おやこセット券3,500円(おとな1名+こども1名)
※こどもは小・中学生。
※0歳から入場可。小さなお子様でもひとり1枚チケットが必要です(膝上鑑賞時も)。
※おやこセット券はチケットMoveのみ取扱い。
チケット購入
その他 0才
お問い合わせ 杜のホールはしもと 042-775-3811