相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

【開催中止】中村雅俊 CONCERT TOUR 2020 「ON and ON」 Vol.4

「中村雅俊コンサートツアー2020 “ON and ON Vol.4”」公演につきましては、
本人はじめバンドメンバー、公演に関わる全てのスタッフも、
当日来てくださるお客様に安心して公演を楽しんで頂くにはどうしたら良いか、
関係スタッフと意見を出し合い、各会場収容人員の50%以内に配席し1日2回公演にするなど、
その他可能な限りの感染対策を考慮し開催に向けて前向きに準備を進めてまいりました。

しかし、現在東京での新型コロナウイルスの感染者が連日200人を超え、
全国でも感染者が増加しているのが現状です。
また感染経路として、飛沫感染・接触感染、そして空気中感染の可能性も無視できないなどという発表もあり、
感染経路が未知数となってしまった現状ではソーシャルディスタンスを守った公演を行ったとしても、
ご来場頂く皆様の健康と十分な安全が確保できる確実な開催方法が無いと判断しました。

その為、大変苦渋な決断ですが、最終的に全公演の各主催者側との話し合いの結果、
9月26日かつしか公演から始まるツアー全公演を中止とさせていただく事となりました。
以上、皆様にはご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お買い求めいただきましたチケットの払い戻しをさせていただきます。
ファンクラブ先行予約にてお申し込みいただいた方は、順次返金いたしますので、ご連絡は不要です。
少々お時間をいただきますが、確実に返金いたしますのでご了承ください。

その他プレイガイドにてご購入いただいた方は、各プレイガイドにお問合せください。

▼公式サイト

公演情報

公演日

  • 2020年11月8日 (日)

時間

16:00開演  15:30開場

会場

大ホール座席表はこちら

その他

小学生以上からご購入いただけます。

お問い合わせ

KMミュージック
045-201-9999

閉じる

トップページ