相模原南市民ホール

文字サイズ

【6/4(木)振替公演】北九州市立松本清張記念館プロデュース 前進座公演

松本清張朗読劇 「ゼロの焦点」

HP_出演者写真

information

6月に開催を予定しておりました当公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、11/5(木)に振替公演を行うこととなりました。

振替公演は、ソーシャルディスタンス確保のため、全席を指定席から隣席を空けたから自由席へと変更いたします。
6/4(木)の公演チケットをお持ちの方は、振替公演にて有効となりますので、そのまま保管していただきますようお願いいたします。
チケット料金の払い戻しをご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが払い戻し方法をご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。
<払戻期限:8月31日(月)まで>



*新型新型コロナウイルス感染症拡大予防への取り組みとお客様へのお願い*

新型コロナウイルス感染症予防・拡散防止のため、対応策を徹底し、公演を実施します。
様々な制限、制約の中での上演となりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご来場を予定されているお客様は、ご来場前に下記 ●相模原南市民ホール主催公演にご来場のお客様へのお願い● を必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。



●相模原南市民ホール主催公演にご来場のお客様へのお願い● ●チケット料金の寄附について●

公演日
  • 2020年11月5日 (木)
時 間 14:30開演  14:00開場
会 場 ホール
内 容 [原作] 松本清張
[脚色・演出] 鈴木幹二
[出演] 前進座 
     柳生啓介
     浜名実貴
     津田恵一
チケット情報

8月20日再販売

全席自由 一般 2,000円
     シルバー 1,500円
     (シルバー60歳以上)
※相模原南市民ホールでもチケットを販売いたします。(10:00~19:00)
チケット購入
その他 小学生~
お問い合わせ 相模原南市民ホール 042-749-2110