杜のホールはしもと

文字サイズ

hall topics

【お知らせ】2021年4月以降のホール・多目的室の抽選について

2021.03.04

2021年4月より、ホール・多目的室の利用受付開始日の抽選方法が変わります。
抽選にはメール、FAX、郵送でお申し込みください。
施設に来館していただく必要はありません。

申し込み方法
「杜のホールはしもと利用申請抽選参加申込書」に必要事項を記入のうえ、
メール、FAX、郵送で杜のホールはしもとまでお申し込みください。

メールでのお申し込み
mori@hall-net.or.jp
※メールの件名を「施設利用申請抽選参加」としてください。

FAXでのお申し込み
042-700-2666
※FAXの送信後、お電話にて正常に送信されていることをご確認ください。

郵送でのお申し込み
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1ミウィ橋本7階
杜のホールはしもと宛

抽選申し込み期間
抽選実施日の前月20日から月末の17:00まで。
※1月分の申し込みは12月27日まで。
※郵送の場合は月末必着でお送りください。

抽選申し込みにあたって
抽選にお申し込みされる方は「杜のホールはしもと抽選のご案内」
ご確認いただきますようお願いします。
なお、休館日や保守点検日等で受付のできない日程がありますので、
利用可能日をこちらでご確認のうえ、お申し込みください。
※利用施設・利用年月を選択してからご確認ください。

抽選日及び結果の連絡
抽選は毎月1日(1月は4日)の9:30に抽選を行い、
利用申請を受け付ける順番を決めます。
抽選終了後、抽選で決まった順に電話でご連絡し、
利用日、利用内容等の確認と手続きについてご案内いたします。
※数度のお電話で繋がらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。