相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

劇団四季ミュージカル EVITAーエビーター

-撮影者:山之上雅信(過去の公演より)-

1982年の初演以来、各地で上演を繰り返されてきた本作品。劇団四季の創設者であり演出家の浅利慶太追悼公演として上演が決定!
劇団四季「エビータ」の最大の特徴は、何と言っても"エバ・ベロン"の描き方にあります。エバの波乱の生涯を描くにあたり、演出の浅利慶太は彼女の人生への向き合い方そのものに注目。祈りや情熱にあふれ、自分の想いに純粋に生きた彼女の姿を丁寧に描くことにより、単なる評伝劇やサクセスストーリーに留まらない重厚な人間ドラマを構築しました。濃密な空間で展開される、ひたむきに生きた人間の普遍的なドラマは、皆様にこれまで以上の深い感動を与える事でしょう。

▼公式サイト

公演情報

公演日

  • 2019年8月25日 (日)

時間

13:00開演  12:30開場

会場

大ホール座席表はこちら

内容

~ストーリー~
私生児として生まれ育ったエバは、幼い頃から金持ちを憎んでいた。「必ずここから抜け出してみせる」と彼女はブエノスアイレスに向かう列車に乗り込む。類まれな美貌を武器に、人気女優として成功を納め、やがて自分と同じように野望をもった軍人ホアン・ペロンと出会う。彼を大統領の座にのしあげ、遂に27歳でファースイトレディに。民衆からの圧倒的な指示をうけるエバだったが・・・。

チケット情報

一般発売

チケットMove先行発売 5月26日(日)

一般発売 6月2日(日)

S席8,640円
A席6,480円
B席3,240円

チケット購入

その他

3才以上からご購入いただけます。

お問い合わせ

劇団四季 全国営業部
0570-008-110

閉じる

トップページ