相模女子大学グリーンホール

文字サイズ

ファミリーミュージカル

カモメに飛ぶことを教えた猫

公演日
  • 2019年4月20日 (土)
時 間 13:00開演  12:30開場
会 場 大ホール 座席表はこちら
内 容 ある日突然、「カモメのヒナに飛ぶことを教える」ことになった黒猫のゾルバ。
でも、そんなこと本当にできるの?
1996年に出版されるや世界中でロングセラーになったルイス・セプルベダの児童小説をもとに、26年ぶりに新しいオリジナルファミリーミュージカルが誕生しました。
描かれているのは、殻を破って踏み出す勇気、自分を信じ、仲間たちと力を合わせることで開ける新しい世界。それは音楽やダンスとともに、大人たちにも子どもたちにも大きな感動と、明日に向かって力をくれるはず。劇団四季が心をこめて全国にお届けする新作。ぜひご覧ください。

-STORY-
夏のある日、黒猫ゾルバは、ひん死のカモメ、ケンガーと出会います。
彼女の「私の卵を食べないで」「ヒナがかえるまで面倒を見て」「ヒナに飛ぶことを教えて」という訴えを、すべてをかけて叶えると誓うゾルバ。やがて苦労の末、ヒナのフォルトゥナータが誕生しますが、自分を猫だと思い込み、なかなか飛ぼうとしません。
急がないと町には厳しい寒さがやってきてしまいます。さらにチンパンジーのマチアスがひどい難題をつきつけてきました。
かわいいフォルトゥナータのために、ゾルバはある決断をするのですが・・・。
チケット情報

一般発売

2月16日(土)

大人
S席5,400円、A席3,240円

こども(小学生以下)
S席3,240円、A席2,160円

3歳以上要チケット(3歳未満の膝上観劇可・3歳未満の着席鑑賞は有料)
車椅子席ご希望の方は、劇団四季予約センター:0120-489-444にお問い合わせ下さい。
チケット購入
その他 0才
お問い合わせ 劇団四季 全国営業部 0570-008-110