もみじホール城山

文字サイズ

hall topics

【お知らせ】2021年4月以降の抽選について

2021.03.19

【お知らせ】2021年4月以降の抽選について

施設利用承認申請受付期間の開始日(毎月1日、1月は4日)の抽選の方法が変わります。

受付期間の開始日の抽選は施設に来館していただく必要はありません。
メール、FAX、郵送で事前にお申し込みください。

 

〇申込み方法
「利用申請抽選参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送でもみじホール城山までお申し込みください。
「利用申請抽選参加申込書」は、(多目的ホール利用申請抽選参加申込書)、(リハーサル室利用申請抽選参加申込書)、(ギャラリー利用申請抽選参加申込書)を印刷してご記入ください。

【メール】 メールアドレス shiroyama@hall-net.or.jp
※メールの件名を「利用申請抽選参加申込み」としてください。

【FAX】 FAX 042-783-5296

【郵送】 〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-26-2
もみじホール城山 「利用申請抽選」あて

※メール、FAXの送信後、お電話にて正常に送信されていることをご確認ください。

〇抽選申込み期間
前月の20日から月末の17:00まで。(12月は28日まで)
※郵送の場合は月末必着でお願いします。

〇抽選申込みにあたって
抽選申込みをされる方は、「抽選のご案内」をご確認いただき、 注意事項を遵守いただきますようお願いいたします。
利用可能日を、こちらの「空き状況」でご確認のうえ申込みください。
※利用を希望する年月を選択してご確認ください。

〇抽選日及び結果の連絡
抽選は、毎月1日(1月は4日)の9:00より行います。
抽選により申請を受け付ける順序を決めます。
抽選終了後、10:00から抽選で決まった順に電話でご連絡し、利用日、利用内容等の確認と手続きについて説明いたします。
※ 電話でご連絡の際、数度がつながらない場合、順番を繰り下げる場合がございますのでご了承ください。

★抽選会後の施設の申込みは、抽選日の13:00より電話での受付を開始します。