もみじホール城山

文字サイズ

hall topics

【公 演】緊急事態宣言に伴う「相模原音楽家連盟×もみじホール城山 ピアノって美しい!!~ベヒシュタインとたどる名曲たち~」開催・対応について(2021.2.10更新)

2021.02.08

2/25(木)開催の「相模原音楽家連盟×もみじホール城山 ピアノって美しい!!~ベヒシュタインとたどる名曲たち~」は、万全な感染症対策を講じた上で、予定通り開催いたします。

●公演開催について
当該公演は、万全な感染症対策を講じた上で、予定通り開催いたします。
ご来場になるお客様におかれましては、「ご来場のお客様へ《お願い》」を必ずお読みいただき、ご理解の上、ご来場下さいますよう改めてお願い申し上げます。

●チケットの販売について
・上記該当公演は全座席を販売しておりますが、総席数を50%以下に調整いたします。
座席数が総席数の50%に達したところで販売を停止いたします。

・今般の緊急事態宣言の延長を受け、感染予防のためにご来場を取り止めたお客様につきまして、チケット料金の払い戻しをいたします。
払い戻し方法は以下「払い戻しのご案内」をご確認ください。

●その他の取り組みについて
・公演当日、座席のご移動をご希望のお客様には、可能な範囲で座席の振替を承ります。
会場ロビー内の受付にてお申し出ください。

 

払い戻しのご案内

【払い戻し期間】

2月12日(金)~3月16日(火)

<ご注意>
※ご購入いただいたプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、ご了承くださいませ。
※チケットがないものは払い戻しはお受けできません。手続きの際は、必ずチケットをお持ちください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意願います。
※クレジット決済されたお客様も、現金での払い戻しとなります。

◎払い戻し方法

■もみじホール城山窓口でご購入のお客様
もみじホール城山窓口で払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、受付時間内(10:00~17:00)にお越しください。
※3/15(月)は休館します。
※もみじホール城山では、もみじホール城山窓口で購入されたお客様のみの払い戻しとさせていただきます。別の窓口やプレイガイド等で購入されたお客様は、お手数ですが購入先での払い戻し手続きをお願いいたします。

■チケットMove窓口でご購入のお客様
ご購入いただいた各チケットMove窓口(相模女子大学グリーンホール、杜のホールはしもと、相模原市民会館)にて払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、受付時間内(10:00~17:00)にお越しください。

■チケットMoveで電話予約し、〈チケットぴあ〉〈セブン-イレブン〉〈ファミリーマート〉でチケット引き換えをされたお客様
チケット引き換え先で払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、各店舗受付時間内にお手続きをお願いいたします。
※営業時間は店舗により異なります。

■チケットムーヴ.netでご購入のお客様
チケット発券済の場合
チケット引き換え先で払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、各店舗受付時間内にお手続きをお願いいたします。

チケット未発券の場合
チケットムーヴ.netのマイページより、返金手続きをお願いいたします。

詳細は、チケットムーヴ.netのご利用ガイドをご覧ください。
http://move-ticket.pia.jp/guide/refund.jsp