もみじホール城山

文字サイズ

hall topics

【公 演】1/9柳亭小痴楽独演会・チケット払い戻しについて(2021.1.15更新)

2021.01.09

今般の緊急事態宣言の発令を受け、感染予防のためにご来場を取り止めたお客様につきまして、チケット料金の払い戻しをいたします。

●払戻期間
1月16日(土)~ 2月9日(火)必着

●払戻金額
チケット料金を返金いたします。

●払戻方法
《注意事項》
▪コンビニでチケットを発券された方につきましては、発券店舗での払い戻しはできませんのでご注意ください。
▪チケットがないもの、また半券が無い場合や切り離されている場合は、払い戻しをお受けできません。手続きの際は、必ずチケットをご用意ください。

(1) チケットMove窓口(相模女子大学グリーンホール、杜のホールはしもと、相模原市民会館)でご購入いただいた方
▪ご購入いただいた各チケットMove窓口(相模女子大学グリーンホール、杜のホールはしもと、相模原市民会館)にて払い戻しをいたします。チケットをお持ちの上、払戻期間の受付時間内(10:00~17:00)にお越しください。
▪払戻期間中にご来館が難しい方は、郵送及び振込でも承ります。詳細は、(3)をご覧ください。

(2)もみじホール城山窓口でご購入いただいた方
▪もみじホール城山窓口にて払い戻しをいたします。チケットをお持ちの上、払戻期間の受付時間内(10:00~17:00)にお越しください。
▪払戻期間中にご来館が難しい方は、郵送及び振込でも承ります。詳細は、(3)をご覧ください。

(3)コンビニでチケットを発券された方
(チケットムーヴ.net、チケットぴあで購入された方など)

▪郵送及び振込(振込手数料当方負担)で承ります。
※チケット郵送料については、恐れ入りますがお客様にご負担いただきます。
※発券店舗での払い戻しはできませんので、ご注意ください。
申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、チケットとともにご郵送ください。なお、不着などの郵便事故については責任を負いかねます。
▪振込は、チケット及び必要書類が到着したのち、順次お手続きを進めてまいります。お振込み予定時期は3月中旬頃を予定しております。

【送付先・お問合せ】
〒252-0105 神奈川県相模原市緑区久保沢2-26-2
もみじホール城山 「柳亭小痴楽独演会」払戻係
TEL:042-783-5295
E-mail:shiroyama@hall-net.or.jp