もみじホール城山

文字サイズ

hall topics

8月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について

2020.07.15

【重要】8月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、抽選方法を変更いたします。

☆  もみじホール城山に来館していただく必要はありません。

☆  メール、FAX、郵送での受付となります。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆8月1日施設抽選会の抽選方法◆

今回の申込み対象

○もみじホール城山 多目的ホール及びギャラリー

市内団体 2021(令和3)年8月分

市外団体 2021(令和3)年7月分

〇もみじホール城山 リハーサル室

市内団体 2020(令和2)年12月分

市外団体 2020(令和2)年11月分

申込み方法

○「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送でもみじホール城山までお申込みください。

○「抽選会参加申込書」は、注意事項をご確認のうえ、ご記入ください。

*多目的ホール(リハーサル室、ギャラリーの併用を含む)のお申込みはコチラから→注意事項参加申込書

*リハーサル室のお申込みはコチラから→注意事項参加申込書

*ギャラリーのお申し込みはコチラから→参加申込書
【郵送先】

〒252-0105  相模原市緑区久保沢2-26-2

もみじホール城山 施設抽選会担当あて

【メール】

メールアドレス shiroyama@hall-net.or.jp

  • メールの件名を「抽選会参加」としてください。

【FAX】

FAX 042-783-5296

申込み期間

2020年7月20日(月)から8月1日(土)9:00まで。

  • 郵送の場合は、7月31日(金)必着でお願いします。

​抽選申込みにあたって

○利用可能日をコチラでご確認のうえ、申込みください。

*利用年月日、多目的ホール・リハーサル室・ギャラリー等利用施設を選択の上ご確認ください。

抽選日、抽選結果の連絡

【抽選日】

8月1日(土) 9:00~

もみじホール城山において厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。

【抽選結果】

○8月1日(土) 10:00~12:00

抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。利用日を決定後、手続きの説明を行います。

  • 数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。

抽選会後の施設利用申込みは、8月1日(土)13:00より電話での受付を開始します。