おださがプラザ

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【重要】6月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について

2020.05.15

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた臨時休館中のため、
抽選方法を変更いたします。

おださがプラザに来館していただく必要はありません。
メール、FAX、郵送での受付となります。
ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆抽選方法◆

今回のお申込み対象
多目的ルーム全室
市内団体 2021(令和3)年6月分
市外団体 2021(令和3)年5月分

多目的ルーム分割、ミーティングルーム
市内団体 2020(令和2)年12月分
市外団体 2020(令和2)年11月分

お申込み方法
「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、
メール、FAX、郵送でおださがプラザまでお申込みください。
「抽選会参加申込書」は、こちらからのダウンロードも可能です。

【郵送先】
〒252-0314 相模原市南区南台3-20-1 ラクアル・オダサガ4F
おださがプラザ施設抽選会担当宛

【メール】
メールアドレス odasaga@hall-net.or.jp
※メールの件名を「抽選会参加」としてください。

【FAX】
FAX 042-741-7498

申込み期間
2020年5月20日(水)から6月1日(月)9:00まで。
※郵送は5月31日(日)、FAXは5月31日(日)17:00 必着でお願いします。

抽選申込みにあたって
利用可能日をこちらでご確認のうえ、申込みください。
※はじめに多目的ルームAの2020年5月が表示されますので、
利用施設・利用年月を選択してからご確認ください。

抽選日、抽選結果の連絡

【抽選日】
6月1日(月) 9:00~
おださがプラザにおいて厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。

【抽選結果】
6月1日(月) 10:00~12:00
抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。
利用日を決定後、手続きの説明を行います。
※数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げさせていただきます。

抽選会後の施設利用申込み
抽選会後の施設利用申込みは、6月1日(月)13:00より電話での受付を開始します。