相模原南市民ホール

文字サイズ

北九州市立松本清張記念館プロデュース 前進座公演

【開催延期】松本清張朗読劇 「ゼロの焦点」 

information

■松本清張朗読劇「ゼロの焦点」 開催延期のお知らせ■
6月4日(木)に開催を予定しておりました北九州市立松本清張記念館プロデュース 前進座公演 
松本清張朗読劇「ゼロの焦点」公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、延期いたします。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

●振替公演について
北九州市立松本清張記念館プロデュース 前進座公演 松本清張朗読劇「ゼロの焦点」
会場:相模原南市民ホール
振替日時:2020年11月5日(木)14:30開演 
*振替公演は、ソーシャルディスタンス確保のため、全席を指定席から隣席を空けた自由席へと変更いたします。

お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきますようお願いします。

チケット料金の払い戻しをご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが払い戻し方法をご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。

<払戻期限:8月31日(月)まで>


<ご注意>
※ご購入いただいたプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、ご了承くださいませ。
※チケット原券がないものは払い戻しはお受けできません。手続きの際は、必ずチケット原券をお持ちください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意願います。
※クレジット決済されたお客様も、現金での払い戻しとなります。



払い戻し方法はこちら

公演日
  • 2020年6月4日 (木)
時 間 14:30開演  14:00開場
会 場 ホール
内 容 [原作] 松本清張
[脚色・演出] 鈴木幹二
[出演] 前進座 
     柳生啓介
     浜名実貴
     津田恵一
チケット情報

2月22日

全席指定 一般 2,000円
     シルバー 1,500円
     (シルバー60歳以上)
※相模原南市民ホールでもチケットを販売いたします。(10:00~19:00)
チケット購入
その他 小学生~
お問い合わせ 相模原南市民ホール 042-749-2110