相模原南市民ホール

文字サイズ

hall topics

【施設関係】2021年10月分の施設抽選会の抽選方法の変更について

2020.09.15

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、抽選方法を変更いたします。

相模原南市民ホールに来館していただく必要はありません。
メール、FAX、郵送での受付となります。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆10月1日施設抽選会の抽選方法◆
今回の申込対象
市内団体 2021(令和3)年10月分
市外団体 2021(令和3)年9月分

〇申込み方法
「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送で相模原南市民ホールまでお申込みください。
「抽選会参加申込書」は、こちらから印刷してご記入ください。

【郵送先】
〒252-0303  相模原市南区相模大野5-31-1
相模原南市民ホール 施設抽選会担当あて

【メール】
 メールアドレス m-shimin@hall-net.or.jp
 ※メールの件名を「抽選会参加」としてください

【FAX】
 FAX 042-749-2806

 ※メール、FAXの送信後、お電話にて正常に送信されていることをご確認ください。

〇申込み期間
 
2020年9月20日(日)から10月1日(木)9:00まで。
※郵送の場合は、9月30日(水)必着でお願いします。
※FAX、メールの場合も9月30日(水)17:00までに届くよう送信をお願いいたします。
 

〇抽選申込みにあたって
抽選申込みをされる方はこちらの抽選会注意事項を遵守されるようお願い申し上げます。
利用可能日をこちらでご確認のうえ、申込みください。
※はじめに2020年9月が表示されますので、利用年月を選択してからご確認ください。

 

〇抽選日、抽選結果の連絡
【抽選日】
10月1日(木) 9:30~
相模原南市民ホールにおいて厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。

【抽選結果】
10月1日(木) 10:00~12:00
抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。利用日を決定後、手続きの説明を行います。
※ 数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。

〇抽選会後の施設利用申込み
抽選会後の施設利用申込みは、10月1日(木)13:00より電話での受付を開始します。