相模原南市民ホール

文字サイズ

hall topics

【重要】5月1日の施設抽選会の抽選方法の変更について

2020.04.19

相模原南市民ホールに来館していただく必要はありません。
メール、FAX、郵送での受付となります。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた臨時休館中のため、抽選方法を変更いたします。ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆5月1日施設抽選会の抽選方法◆
今回の申込対象
市内団体 2021(令和3)年5月分
市外団体 2021(令和3)年4月分

〇申込み方法
「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、メール、FAX、郵送で相模原南市民ホールまでお申込みください。
「抽選会参加申込書」は、こちらから印刷してご記入ください。

【郵送先】
〒252-0303  相模原市南区相模大野5-31-1
相模原南市民ホール 施設抽選会担当あて

【メール】
 メールアドレス m-shimin@hall-net.or.jp
 ※メールの件名を「抽選会参加」としてください

【FAX】
 FAX 042-749-2806

〇申込み期間
 
2020年4月20日(月)から5月1日(金)9:00まで。
 ※郵送の場合は、4月30日(木)必着でお願いします。

〇抽選申込みにあたって
利用可能日をこちらでご確認のうえ、申込みください。
※はじめに2020年4月が表示されますので、利用年月を選択してからご確認ください。

〇抽選日、抽選結果の連絡
【抽選日】
5月1日(金) 9:00~
相模原南市民ホールにおいて厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。

【抽選結果】
5月1日(金) 10:00~12:00
抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。利用日を決定後、手続きの説明を行います。
※ 数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。

〇抽選会後の施設利用申込み
抽選会後の施設利用申込みは、5月1日(金)13:00より電話での受付を開始します。