杜のホールはしもと

文字サイズ

hall topics

【公 演】緊急事態宣言に伴う「柳家小三治 秋の会」開催・対応について(2021.9.14更新)

2021.09.14

緊急事態宣言の延長を受け、「柳家小三治 秋の会」は以下の通り開催いたします。

●座席について
本公演は全座席を販売しており、また予定枚数終了しております。そのため、公演当日の座席のご移動については対応いたしかねますことを予めご了承ください。

●ホール内の換気について
法令に則り十分な性能を備える空調システムにより、適切な換気を行っております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設内の衛生維持に努め、さまざまな取り組みを行っております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●チケットについて
今般の緊急事態宣言の延長を受け、感染予防のためにご来場を取り止めたお客様につきまして、チケット料金の払戻しをいたします。詳細は以下「払い戻しのご案内」をご確認ください。

払い戻しのご案内

【払い戻し期間】
9月16日(木)~9月30日(木)

<ご注意>※ご購入いただいたプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、ご了承くださいませ。
※チケットがないものは払い戻しはお受けできません。手続きの際は、必ずチケットをお持ちください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意願います。
※クレジット決済されたお客様も、現金での払い戻しとなります。

◎払い戻し方法

■チケットMove窓口でご購入のお客様ご購入いただいた各チケットMove窓口(相模女子大学グリーンホール、杜のホールはしもと、相模原市民会館)にて払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、受付時間内(10:00~19:00)にお越しください。

■チケットMoveで電話予約し、〈セブン-イレブン〉〈ファミリーマート〉でチケット引き換えをされたお客様チケット引き換え先で払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、各店舗受付時間内にお手続きをお願いいたします。
※営業時間は店舗により異なります。
※セブンイレブンで発券後に払戻しをご希望の方は、発券当日は払い戻しができませんので、発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

■チケットムーヴ.netでご購入のお客様〈チケット発券済の場合〉チケット引き換え先で払い戻しをいたします。
チケットをお持ちの上、各店舗受付時間内にお手続きをお願いいたします。

〈チケット未発券の場合〉チケットムーヴ.netのマイページより、返金手続きをお願いいたします。
※チケットをまだお引き取りいただいていない方でマイページからの払い戻しご希望の場合、払い戻し最終日は受付ができません。前日までにご対応をお願いします。
詳細は、チケットムーヴ.netのご利用ガイドをご覧ください。
http://move-ticket.pia.jp/guide/refund.jsp

■各プレイガイドでご購入のお客様各プレイガイドのホームページにて、手続方法をご確認ください。

【チケットぴあ】でご購入のお客様http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【ローソンチケット】でご購入のお客様https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/