杜のホールはしもと

文字サイズ

hall topics

【施 設】12月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について

2020.11.15

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
抽選方法を変更いたします。

杜のホールはしもとに来館していただく必要はありません。
メール、FAX、郵送での受付となります。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

◆12月1日施設抽選会の抽選方法◆

 

今回の申込み対象
杜のホールはしもと・ホール及び多目的室
市内団体 2021(令和3)年12月分
市外団体 2021(令和3)年11月分

 

2021年10月分から施設利用料金が変わります。

詳細は以下のページでご確認ください。

【施 設】2021年10月1日(金)ご利用分より施設利用料金が変わります

 

 

申込み方法
「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、
メール、FAX、郵送で杜のホールはしもとまでお申込みください。
「抽選会参加申込書」は、こちらから印刷してご記入ください。
※抽選会に関するご案内・注意事項はこちらです。

▼郵送
〒252-0143  相模原市緑区橋本3-28-1ミウィ橋本7F
杜のホールはしもと施設抽選会担当あて

▼メール
mori@hall-net.or.jp
※メールの件名を「抽選会参加」としてください。

▼FAX
042-700-2666

 

申込み期間
2020年11月20日(金)から12月1日(火)9:00まで。
※郵送は11月30日(月)必着
※FAXは11月30日(月)17:00必着

 

抽選申込みにあたって
利用可能日をこちらでご確認のうえ、申込みください。
※利用施設・利用年月を選択してからご確認ください。

 

抽選日、抽選結果の連絡

抽選日 12月1日(火)9:30~
杜のホールはしもとにおいて厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。

抽選結果の連絡 12月1日(火)10:00~12:00
抽選で決めた順に参加申込者に電話連絡し、利用日を決定します。
利用日を決定後、手続きの説明を行います。
※数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。

 

抽選会後の施設利用申込み
抽選会後の施設利用申込みは、12月1日(火)13:00より電話及び窓口での受付を開始します。