杜のホールはしもと

文字サイズ

hall topics

【公 演】シリーズ杜の響きvol.44 竹澤恭子ヴァイオリン・リサイタルの席種変更について

2020.07.01

シリーズ杜の響きvol.44 竹澤恭子ヴァイオリン・リサイタルの席種変更について

 2020年、シリーズ杜の響きでは生誕250年を迎えたベートーヴェンを特集した企画をご用意しておりました。しかし、新型コロナウイルス感染症により企画段階とは状況が大きく変化し、「vol.43藤田真央ピアノ・リサイタル」が延期になるなど公演が開催できずにいることをとても心苦しく、残念に思っています。
 今後の情勢について現段階ではわかりかねることが多々ありますが、今私たちにできることとして、本公演の開催実現のために協議を重ねた結果、ご来場のお客様の健康と安全を守るためソーシャルディスタンスを保つ方法として、チケット発売当初とは異なりますが全席を隣席を空けた自由席へと変更して開催することといたしました。
 すでに販売済みのお席を隣席を空けた座席配置に改めることは大変難しく、主催者として苦渋の判断ではありますが、公演実現のために皆様のご理解をいただけますと幸いです。
 なお、これに伴いまして、チケットの払い戻しも下記の日程にて承ります。
 ホールは人々が集い、他者との共体験が可能な素晴らしい場所ですが、その特性ゆえに私たちは困難な状況と向き合っているところです。現在は少しだけ制約が必要なようですが、お客様に再びのびのびとホールでの時間を楽しんでいただくことを私たちも心から願い、またその時まで今しばらく皆様のご協力をお願いいたします。

◆シリーズ杜の響きvol.44 竹澤恭子ヴァイオリン・リサイタル
2020年10月31日(土)14:00開演

全席指定席→全席自由席へと変更

▼自由席での鑑賞を希望されない場合は、下記のとおり、払い戻しいたします。
=====================================
払戻期間:7月17日(金)~8月31日(月)
=====================================