杜のホールはしもと

文字サイズ

hall topics

【重要】6月1日の施設抽選会の抽選方法等の変更について

2020.05.15

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた臨時休館中のため、
抽選方法を変更いたします。

杜のホールはしもとに来館していただく必要はありません。
メール、FAX、郵送での受付となります。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

◆6月1日施設抽選会の抽選方法◆

 

今回の申込み対象
杜のホールはしもと・ホール及び多目的室
市内団体 2021(令和3)年6月分
市外団体 2021(令和3)年5月分

 

申込み方法
「抽選会参加申込書」に必要事項を記入のうえ、
メール、FAX、郵送で杜のホールはしもとまでお申込みください。
「抽選会参加申込書」は、こちらから印刷してご記入ください。
※抽選会に関するご案内・注意事項はこちらです。

▼郵送
〒252-0143  相模原市緑区橋本3-28-1ミウィ橋本7F
杜のホールはしもと施設抽選会担当あて

▼メール
mori@hall-net.or.jp
※メールの件名を「抽選会参加」としてください。

▼FAX
042-700-2666

 

申込み期間
2020年5月20日(水)から6月1日(月)9:00まで。
※郵送は5月31日(日)必着
※FAXは5月31日(日)17:00必着

 

抽選申込みにあたって
利用可能日をこちらでご確認のうえ、申込みください。
※利用施設・利用年月を選択してからご確認ください。

 

抽選日、抽選結果の連絡

【抽選日】6月1日(月)10:00~
杜のホールはしもとにおいて厳正なる抽選を行い、申込みを受ける順位を決めます。

【抽選結果】6月1日(月)10:30~12:00
抽選で決めた順に利用希望者に電話連絡し、利用日を決定します。
利用日を決定後、手続きの説明を行います。
※数度のお電話でつながらないときは、順番を繰り下げる場合がございます。

 

抽選会後の施設利用申込み
抽選会後の施設利用申込みは、6月1日(月)13:00より電話での受付を開始します。