相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

【開催延期】HIROMI GO CONCERT TOUR 2020 “twelve signs”

本公演につきまして、主催者様よりご案内が届きました。

<Hiromi Go Concert Tour 2020“twelve signs”」につきまして>

平素より郷ひろみを応援してくださり、誠にありがとうございます。

「Hiromi Go Concert Tour 2020“twelve signs”」につきまして、アーティストおよびスタッフ一同、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族・ご友人、アーティスト、サポートメンバー、関わるすべてのスタッフや関係者の健康と安全を最優先に考え、以下の公演を見送りとさせていただくことといたしました。

公演を楽しみにしていただいていた多くの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、健康と安全を最優先として、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

振替公演は、2021年1月23日(土)相模女子大学グリーンホール 17:00開場/17:30開演 となります。
※開演時間が変更になっておりますのでご注意ください。

振替に伴い、該当公演のチケット発送時期も延期となります。また、ご来場が叶わない方へはチケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し等に関しては、準備が整い次第、郷ひろみオフィシャルサイト、KMミュージックホームページ他、会館ホームページにてご案内いたします。
現時点で払い戻し等に関してお問い合わせいただきましても、回答いたしかねますので、オフィシャルサイトでの発表をお待ちいただきますようお願いいたします。

また、8月以降の本公演に関しましても、今後の感染拡大の状況を見ながら政府および自治体の感染防止対策方針のもと、適宜判断を行います。その場合、やむを得ず公演の延期、もしくは中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

▼公式サイト

公演情報

公演日

  • 2020年6月29日 (月)

時間

18:30開演  18:00開場

会場

大ホール座席表はこちら

その他

3才以上からご購入いただけます。

お問い合わせ

KMミュージック
045-201-9999

閉じる

トップページ