相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

グリーンホール相模大野25周年記念

H ZETT M ピアノ独演会 2015-長月の陣-

身長体重不明、年齢不詳、スリーサイズ非公開、鼻=青。
謎の天才ピアノ・マジシャン。
PE’Zのヒイズミマサユ機、またもや椎名林檎率いる東京事変第一期の鍵盤の「H是都M」なのではないかという憶測が飛び交うも、本人はぼんやりと否定。
07年、ファーストアルバム「5+2=11」(ゴッタニ)を携えてデビュー。
超絶技巧に加え無重力奏法と形容される超人的パフォーマンスは実験音楽と高度な芸術性とが融合している。
2010年に突如行なわれた台湾でのゲリラストリートライブでは、2000人以上の観客を集めて台湾で青鼻ブームを巻き起こす。
2011年には、初となる台湾ホールワンマンライブを成功させ、さらに話題となる。
2012年1月はグランドピアノ1台と彼の体だけで全26曲をレコーディング。この時代だからこそ生身の人間の可能性を追求してただひたすらに音楽を奏でるアルバム「未来の音楽」を発表。
この作品を期に始まった”独演会スタイルライブ”は全編を2時間以上、満員御礼の観客を惹き付け、ユーモアセンスのある基本的な性格も表れ各方面で好評得ている。

▼公式サイト

公演情報

公演日

  • 2015年9月22日 (火)

時間

18:30開演  18:00開場

会場

多目的ホール

内容

昨年の杜のホールはしもと公演では、即時ソールドアウト!
大盛況の中幕を閉じた「H ZETT M独演会」が相模大野に降臨。

夜の部はちょっと大人なジャズライブ。
秋の夜に相応しく、ムーディーな一夜になること間違いなし。

H ZETT Mの魅惑の演奏に酔いしれて下さい。

チケット情報

一般発売 予定枚数終了

おとな券 4,000円
すちゅーでんと券(25歳以下) 3,000円

※すちゅーでんと券はチケットMoveのみ取扱い
※未就学児入場不可

予定枚数終了

チケット購入

その他

6才以上からご購入いただけます。
託児サービスをご利用いただけます。 託児サービスの詳細はこちら

お問い合わせ

相模女子大学グリーンホール (公財)相模原市民文化財団
042-749-2200

閉じる

トップページ