相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

玉置浩二 Concert Tour 2021 故郷楽団~Chocolate cosmos

2020年⼤晦⽇、24年ぶりに出場した"紅⽩"で全国⺠の⼼を⼤きく揺さぶり喜びを与えた。
年明け1⽉からフルオーケストラとのコンサートを再開。
⼈と⼈が⽬を合わせ⾳を感じとることが出来るその空間で圧倒的な表現により⽣きる⼒を⼈々に届けた。
そして今秋、全国27公演に及ぶ待望のコンサートツアーを開催する。⽟置浩⼆の⾳楽を知り尽くし、
⼤胆にも繊細にも彼の楽曲をアレンジできるメンバーたち、⼩編成でのアコースティックサウンドが
歌唱や詞の世界観を最⼤限に引き出し、味わい深いものにする。
「恋の思い出。恋の終わり。」という花⾔葉を持つ「Chocolate cosmos」。
他アーティストへの提供曲をセルフカバーした6年ぶりのニューアルバムと共にその楽団は全国津々浦々旅をして回る。

「⾳楽は僕を救ってくれた。だから誰かの⼼を救えると信じて歌い続ける。⾳楽はすべての⼈の味⽅だ。ー⽟置浩⼆」


■お知らせ■玉置浩二 神奈川公演に関するお知らせ (払い戻し案内)
緊急事態宣言下ではございますが、政府や自治体等のガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底した上、予定どおり実施いたします。

◆チケットの払い戻し
ご来場の取りやめを希望されるお客様にはチケット代の払い戻しを受け付けております。


▼公式サイト ▼払戻しの詳細についてはこちらをご覧ください

公演情報

公演日

  • 2021年9月2日 (木)

時間

18:00開演  17:30開場

会場

大ホール座席表はこちら

チケット情報

一般発売 8月8日(日)

全席指定9,900円

※チケットムーヴ.netのみ取扱い
 (チケットMoveでの電話予約及び窓口販売無し)。
※4歳以上要チケット。
※4歳未満入場不可。

チケット購入

その他

4才以上からご購入いただけます。

お問い合わせ

閉じる

トップページ