相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

グリーンホール相模大野30周年記念

【4/4(土)・8/1(土)振替公演】立川志の輔独演会

この公演は、4/4(土)公演を8/1(土)へ振り替えた公演の再振替公演となります。
度重なる公演延期となりましたこと、深くお詫び申し上げます。


●振替公演について
グリーンホール相模大野30周年記念「立川志の輔独演会」
会場:相模女子大学グリーンホール・大ホール
振替日時:2020年11月2日(月)18:30開演 / 11月3日(火・祝)12:30開演 

※4/4(土)のチケットでは、ご入場いただけません。再振替公演のチケットは、再度ご購入をお願いいたします。


●4/4(土)のチケットをお持ちのお客様へ
再延期公演の開催日程・開演時間に変更を生じたため、4/4(土)の公演チケットをお持ちの方は一旦払い戻しをしていただきます。
4/4(土)の公演チケットをお持ちのお客様限定の先行発売にて、下記先行期間中に電話予約をお願いします。


●先行電話予約
≪受付期間:2020年8月23日(日)~9月13日(日)まで≫
受付電話番号:チケットMove ☎042-742-9999(10:00~19:00)

<ご注意>
※ご予約の際にお名前、電話番号(または座席番号)をお伺いして、4/4(土)公演のご購入の履歴を確認いたします。ご購入履歴と同じ席種、同じ枚数までご購入いただけます。
※ご購入の履歴をお調べした上でご予約をお取りしますので、お電話が繋がりづらいことがございます。先行期間に余裕がございますので、期間中にご予約ください。
※8/24(月)及び9/7(月)は休館日のため、電話予約もお休みさせていただきます。
※チケットMoveでの電話予約のみとなります。店頭直販、インターネット等での受付はございませんので、ご了承ください。


●チケットの払い戻しについて
≪払戻期間:2020年3月23日(月)~9月30日(水)まで≫

<ご注意>
※ご購入いただいたプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、ご了承くださいませ。
※チケット原券がないものは払い戻しはお受けできません。手続きの際は、必ずチケット原券をお持ちください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意願います。
※クレジット決済されたお客様も、現金での払い戻しとなります。

お手数をおかけいたしますが、払い戻し方法をご確認の上、お手続きを進めてくださいますようお願い申し上げます。


●チケット料金の寄附について
4/4(土)公演はチケットを払い戻さず「寄附」することにより税優遇を受けられる制度を利用いただけます。詳細は下記URLよりご覧ください。

▼払い戻し方法はこちら ▼チケット料金の寄附について

公演情報

公演日

  • 2020年11月2日 (月)

時間

18:30開演  17:30開場

会場

大ホール座席表はこちら

内容

グリーンホール八起寄席スペシャル!

5年ぶりに満を持して、
立川志の輔が相模女子大学グリーンホールに登場 !

チケット情報

一般発売

一般発売 9月20日

S席3,800円
A席3,300円

※お一人様1公演のみ2枚まで。
※発売初日は、電話予約及びチケットムーヴ.netのみ取扱い。
※密集を避けるため、隣席を空けた座席配置となります。
 今後の状況によっては、販売を停止している隣席を追加販売する可能性があります。

チケット購入

その他

小学生以上からご購入いただけます。

お問い合わせ

相模女子大学グリーンホール
042-749-2200

閉じる

トップページ