相模女子大学グリーンホール

アクセス メニュー

【開催延期】THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢

【THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 相模女子大学グリーンホール公演 公演払戻しのお知らせ】

いつもTHE ALFEEを応援していただきまして誠にありがとうございます。
「Best Hit Alfee 2020 春の夢」ツアーにつきましては、お知らせ済みの通り、2021年4月以降に延期振替(一部公演は中止)のうえ、「Best Hit Alfee 2021 春の夢のつづき」ツアーとして再出発させていただくための調整を続けてまいりました。しかしながら、2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が各地に発出されたことを受け、また今後もその地域が拡大される可能性を鑑み、4月からのツアーの開催について各所と協議を行った結果、現在振替公演のチケットをお持ちの方全てがコンサートにご参加いただけるかたちでのツアーの実施が極めて厳しいとの判断に至りました。

そのため、誠に残念ではございますが、現在販売済みの「Best Hit Alfee 2020春の夢」ツアーのチケットにつきましては、全て払戻しとさせていただきます。現在チケットをお持ちの皆様には大変なご迷惑をおかけしていることを心苦しく思っております。あくまで、公演の中止ではなく開催を目的とした払戻しであることをご理解いただければと思います。また、手に入りにくいといわれるチケットをお持ちの皆様の権利を持ち越す、ということが目的であったとはいえ、長期間に渡り入場料をお預かりしていたことを、深くお詫び申し上げます。

チケットの払戻し手続きの詳細につきましては、キョードー横浜のホームページ(http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/1050)をご確認ください。お手元にチケットをお持ちの方は、手続きが完了するまで紛失、破損などしないようご注意ください。「Best Hit Alfee 2020春の夢」のチケットは、「Best Hit Alfee 2021春の夢のつづき」の公演ではご使用いただけません。公演当日にお持ちいただいても、ご入場できませんのでご注意ください。(これまでに払戻し手続きをお済ませの方は、新たな手続きは必要ありません。)

この新型コロナウイルスの感染拡大状況が落ち着き、ファンの皆様とコンサート会場でお会い出来ることを願っております。

▼公式サイト ▼キョードー横浜

公演情報

公演日

  • 2020年9月2日 (水)

時間

18:30開演  17:45開場

会場

大ホール座席表はこちら

その他

0才以上からご購入いただけます。

お問い合わせ

キョードー横浜
045-671-9911

閉じる

トップページ