相模女子大学グリーンホール

文字サイズ

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』

information

※衛生対策の一環として、感染防止対策をしっかり取ることができる席位置にて販売させていただきます。
※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、劇場の衛生対策を実施しております。
※詳細は、劇団四季オフィシャルウェブサイト「インフォメーション」の「新型コロナウィルス感染症対応」をご覧ください。
※本公演について、急遽公演の中止や詳細変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

※ご来場の際は劇団四季オフィシャルウェブサイト「連絡先登録フォーム」への登録をしていただくか、下記リンクの「来場者カード」のご提出をお願いします。

https://www.shiki.jp/

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』公式サイト| 劇団四季オフィシャルウェブサイト「新型コロナウィルス感染症対応」| 来場者カード

公演日
  • 2021年4月16日 (金)
時 間 13:00開演  12:15開場
会 場 大ホール 座席表はこちら
内 容 劇団四季の「舞台への祈り」を名曲にのせて贈る華やかな新作ショウ。


「舞台を通して生きる喜びをお客様にお伝えしたい」という理念のもと、2021年創立68周年を迎える劇団四季。
その首都圏のあたらしい拠点として誕生するJR東日本四季劇場[春]。
「劇場は生きている。最初に何を響かせるかはとても大切なんだ」―― 劇団創立者・浅利慶太の言葉を受けて、この困難な時代をのりきる活力と、明日への架け橋になりたいという強い思いをこめて、オープニングにお届けするオリジナル新作ショウです。
お客様と劇団と時代の「これまで」と「これから」を、珠玉の四季ナンバーとともに華やかにつむぎだします。
お客様と感動を分かち合える喜びを胸に、劇団四季が持てる力のすべてをつくして、歌って踊って語る圧巻のエンターテインメント。
伝統と革新、東西文化の融合、日本演劇の新たな地点をめざす、希望にあふれた開場記念作品をぜひお見逃しなく。
チケット情報 チケットMOVE先行発売

2月19日(金)

2月20日(土)

S席9,900円
A席6,600円
B席3,300円

※チケットMove先⾏発売⽇は、電話予約及びチケットムーヴ.netのみ取り扱い。
チケット購入
  • チケットMove
その他 3才
お問い合わせ 劇団四季 全国営業部 0570-008-110